となりのカメラマン

日常の風景や動物写真をブログにのせてきます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日 感謝をこめて

こんにちは。 


5月に入って気温も暑くなってた。


昔の5月ってこんなに暑くなかった気がする。


なにか原因があるのかな。


やっぱり人間が自然と環境を破壊してきたから?


それとも人口が増加してるから? 


このまま10年後や20年後・・・


いや・・・


もっと先の100年後はどうなってるのだろうか。


日本は平和ですか?


世界は平和ですか?


地球は平和ですか?


100年後にこのブログを見てる人は何を思って見てるだろう。


100年先の未来へ、みんな笑って暮らせられるよう100年前のみんなは頑張ってます。




さて、


先週は母の日でしたが、皆さんはなにかプレゼントしましたか?


この世に一人だけの母ちゃん。


あなたがいなかったらぼくはこの世界にいてません。


いろんな人ともあえてません。


楽しむことも知りません。


嬉しいこともありません。


ぼくはあなたの子供になれてよかったです。


産んでくれてありがとう。


恥ずかしくて、言えない言葉。


ありがとう。




 
あとお母ちゃん、


もうひとつ、言わせてな。


Suicaは改札口に入れたらあかんねんで。



[ 2017/05/20 21:17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

海外風のごみ箱撮影

こんばんは。


私は遂に花粉症になってしまったのか、鼻水とくしゃみが定期的に発生。


鼻がヅルヅル~。 くしゃみで花がズルズル~。


そんな最近ですが、インスタでアップした写真をここにも載せたいと思います。





ゴミ箱です。。。笑


ちょっとアーティスティックに撮影してみたんですが、、、


モノトーンにして、ちょっと影をつけて海外風のゴミ箱にしてみたんですが、どうでしょう??


これ結構自分では面白いと思ったんですけど、


いいねがそんなにもらえなかった。笑



[ 2017/05/02 23:50 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

鹿児島県行ってきた

こんばんは、最近はようやく寒さもなくなって暖かい気温ですね☆


近頃の私ですが、マイル修行真っ最中ってとこです。


先日は福岡県を経由して鹿児島県まで行ってきましたよ☆


鹿児島県と言えば長渕剛ですよね~





長渕剛かっこいいですよね~


好きなアーティストの一人です!


とんぼ、乾杯、巡恋歌とか名曲もいっぱいありますよね~


あんなオヤジになりたいです☆笑




[ 2017/05/01 21:37 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

青島神社で写真撮影しましたよ

こんばんは~。


最近の私ですが、マイル修行頑張っています笑


そして先日は福岡を経由して宮崎県へと旅行してきましたよ☆


宮崎県って自動改札機がつい最近出来たって知ってましたか??


そして宮崎ではチキン南蛮発祥とも言われるおぐら本店にも行きました!


その名もおぐらのチキン南蛮!!!


美味しくてチキンもボリュームがあって、おなかいっぱいになったんですけど、、、


ちょっと高いな~って気がしましたね笑


チキン南蛮ってお弁当とかでも安い値段だったりするから余計に高く思っちゃいました。笑


まあ観光地なので善しですが笑


あとは青島駅に行って、鬼の洗濯板と青島神社へ参拝です☆


その時に撮影した写真がこちら。





晴れた青空が一面に広がっていてとてもいいところだな~って思いました☆


右に見えてるのが鬼の洗濯板ですね!


あれはすごいですね~


あんな形になるまですごい年月かかってるんでしょうね!


そんな感じで宮崎へのマイル修行がひとまず終わりました笑


次は城崎温泉へマイル修行で~す
[ 2017/03/20 19:57 ] 宮崎県 撮影スポット 青島 | TB(-) | CM(0)

写真 素材 ホテイアオイ

 



[ 2017/03/19 21:05 ] 花写真集 ホテイアオイ | TB(-) | CM(0)
プロフィール
趣味でカメラやってます。 撮った写真を完全な自己満足でアップしてきます。 よろしくお願いします。
 
楽天
GOOGLE
カウンター
最新トラックバック


