FC2ブログ

となりのカメラマン

日常の風景や動物写真をブログにのせてきます
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘々と稲妻が面白いです☆

こんばんは。


最近は甘々と稲妻ってアニメが面白くてハマってます。


甘々と稲妻ってどんなアニメ?


いわゆるグルメ漫画で、父子家庭のお父さんが愛する娘の為に


悪戦苦闘しながら料理を覚えていき、共に成長していく物語。


なんといっても作る料理が全部美味しそうで、それを食べる描写も


まためちゃめちゃいい表情で食べてるんですね笑


深夜に放送しているアニメなんですけど、これがまた面白い。笑


所謂、食テロってやつですね笑


どんなキャラクターなの?

主人公のお父さん 犬塚公平
元々食が細いため、食事に対してあまり関心がなく、美味しいお店なども詳しく知らない。
なので食事は毎回お弁当か、ファミレスが定番で自炊はほとんどしていない。
むしろ、最初は苦手であった。
しかし、ある日娘が料理番組にかじりついている光景を見て、これまでの考えを一転させ
料理を勉強している。

主人公の娘 犬塚つむぎ
天真爛漫な性格で、とても人懐っこい生活。
食べることが大好きで、美味しいものはもっと大好き。
アニメ番組まじがるが大好きで、いつも録画している。
時折、無き母親のことを思い出して感情が揺れる時もあるが支えてくれている
周りの人物たちに囲まれたくましく成長している。



お母さんはすでに他界しているんですが、そんな辛さを感じさせない


可愛らしい女の子、犬塚つむぎちゃん。


アニメなんですけど、この子がめちゃめちゃ可愛いんです笑

なんといってもつむぎが可愛いんですね笑


ちょっとよつばとと似てる様な気がするけど、とても面白い漫画です☆


今度またアニメの記事を書きます~
[ 2016/09/24 14:05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
趣味でカメラやってます。 撮った写真を完全な自己満足でアップしてきます。 よろしくお願いします。
 
楽天
GOOGLE
カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。