FC2ブログ

となりのカメラマン

日常の風景や動物写真をブログにのせてきます
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースの敵役はバカが多い

最近のワンピースについて書きます!


私はワンピース大好きで毎週楽しみにしてるほど面白いんですが、


改めて考えるとワンピースの敵役って全員バカすぎる疑惑を持ってる私です笑


私の中で1番バカな敵役は


間違いなく、

サー・クロコダイルの部下、バロックワークスのMr.1でしょう。



Mr.1とは?

王下七武海のクロコダイルが率いる犯罪組織 バロックワークスのNo.1の実力者。


悪魔の実の能力者でもあり、スパスパの実の能力者の刃物人間。


たしかに実力は高く、当時のゾロを瀕死に追いやった人物→今では実力開きすぎているが。


彼が犯した最大のミス、、、殺し屋のくせに少年一人を殺すことが出来なかった。


この少年とはMr.2 ボン・クレーがコブラ王の変身を解いてオカマサイコーみたいなことを


言ってるところを見られた、所謂こいつも大馬鹿ものなのだ。





このミスがゆくゆくはバロックワークスの作戦失敗に繋がるわけですね。


まずワンピース 敵役1番2番争いのバカは彼らで間違いないでしょう。笑


次に、


弱すぎるのになぜか王下七武海へとのし上がれたゲッコー・モリア


・致命的なことに覇気を使えない→自然系悪魔の実の能力者が相手だと成すすべなし
・新世界に入る前の雑魚海賊を相手に影を取りまくることしか能がない。
・パシフィスタ数体を相手に出来ず、ボコボコにされてしまう。
・個人戦ではクロコダイルよりも弱いでしょう。
・元懸賞金だけは3億を超えているが、、、




口だけは達者でカイドウと渡り合ったと大ホラを吹いてますがね。


そして首領・クリーク。




彼も東の海では最大の勢力を誇っていたらしいが、


なぜ悪魔の実の能力者を一人も雇わなかったのだ・・・。


あんだけの人数いて悪魔の実の能力者を雇えていないなど、


バカンス気分で海に出ているような海賊である。。。


こいつはグランドラインに行って一体何をするんだ・・・。


まだまだいる、


ドフラミンゴの部下も負けず劣らず、中将ヴェルゴ。。。


彼は一体何をしたかったのだろうか。


たしかに戦闘力はスモーカーをも圧倒するほどの腕前なので、


一般的に強いと思われがちであるが、新世界編からのスモーカーは


とてつもなく弱すぎるのです。。。


恐らく今のルフィなら余裕で勝てるくらいの相手になっています。


そんなスモーカーに勝てたことを油断してあっさりとローに負けてしまった。


しかもあのほっぺにものがくっつくという天然風のキャラ。


物事をろくに覚えられない頭の悪さ。


当初は悪魔の実の能力者と思われがちだったが、結局何もなかった。


そして現在、シャーロット・プリン。


これも相当バカな敵キャラだったことが判明。


詳しくはコミックで。

[ 2017/01/14 17:09 ] 漫画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
趣味でカメラやってます。 撮った写真を完全な自己満足でアップしてきます。 よろしくお願いします。
 
楽天
GOOGLE
カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。