FC2ブログ

となりのカメラマン

日常の風景や動物写真をブログにのせてきます
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイル修行の旅 沖縄編②

空港とは解放感・現実から開放された夢が広がっている。
私は空港の雰囲気は大好きだ。
トランクケースをこれみよがしに転がしてる青年も、
お母さんと手を繋いだリュックを背負ってる子供も、
椅子に座って休憩しているおばあちゃんも。

どこかみんな幸せそうに見えてくる。

旅行というプチ贅沢にみんな心を躍らせてる様に思えてくるからだ。


勿論、私もその浮かれた一人。
心はすでにスキップスキップランランラン・超浮かれ気分モードである。



手っ取り早く荷物検査もチェックし、飛行機に乗り込み、
電子書籍で買った沖縄観光ガイドを読む。




これぞ旅行を楽しむ男の気分。 


離陸後まもなくCAさんがお飲み物を持ってきてくれる。


私はここで飲むキウイジュースがたまらなく好きでほぼ100%注文している。




貧乏症の私にとっては雲の上で飲むジュースは至福の時間なのだ。

幸いにも私の席は通路側だったが、隣にはだれも座らなかったため、
更に優雅に座ることができる特権を偶然とることができた。


しかし、僅か2時間で大阪から沖縄に行けるなんて技術は進歩したものだと思う。
昔の人なら考えられないだろう。
日本の技術力に改めて感謝をしたい。


さて、飛行機は私を載せて1時間くらい飛んだ頃、
隣の席から何やらオーラを感じた。


このオーラはなにやら奇麗なオーラ、何気なく通路を挟んだ隣の席に目をやると
そこには某サッカー選手と嫁さんが座っている。
そしてその隣には名前こそ知らないが何やらイケメン風の男性とこれまたべっぴんな
嫁はんが座っていたのだ。

同じ飛行機にまさかこんなスター選手に会えるとは思わなかった。
なんて日だ!!!




だが、声をかける勇気もなく私は隣のスターたちを雑誌で隠しながらチラ見をする。

意外だったがスターも普通席に座るんだと親近感も湧いた。
飛行機降りたらツイッターで検索してみよう。


そんなことを考えてたら2時間なんてすぐ沖縄に到着したのであった。

[ 2017/01/11 01:01 ] マイル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
趣味でカメラやってます。 撮った写真を完全な自己満足でアップしてきます。 よろしくお願いします。
 
楽天
GOOGLE
カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。