FC2ブログ

となりのカメラマン

日常の風景や動物写真をブログにのせてきます
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ 悪魔将軍が当たった

アクセス数がガクっと落ちた。


やはり記事数を更新しないといけないね。


今日は写真はありませんが、ただのつぶやき日記。


今日、パズドラのキン肉マンコラボガチャを引いた結果、


金タマゴの悪魔将軍が見事当たりました


悪魔将軍は7人の悪魔超人を束ねる最後の刺客


原作ではキン肉マンもテリーマンとの特訓の末、


ようやく倒すことが出来た強敵。


その異様な威圧感や佇まい、強さは多くの少年ファンを虜にしたことだろう。


しかし、彼よりもさらに強い強敵である完璧超人の


ネプチューンマンやネプチューンキング 超人閻魔から力を授かった


キン肉マン スーパーフェニックスが出現するんですよね~




身長:190
体重:114k
超人強度:1億パワー
必殺技:マッスル・リベンジャー

キン肉マン史上最強の敵と呼ばれてます。




おっと、悪魔将軍ですが、


パズドラでの強さはかなり期待できる、ぶっ壊れキャラではないかと判断します。


理由として、リーダースキルである地獄の断頭台。 ドロップを4個以下で消せないが、


前パラメーターが2倍。 闇を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大6倍。


フレンドを悪魔将軍に設定すると144倍もの超火力を引き出せます。


さらにスキルは戦いの結末は生か死だけだ!!


効果は火、木、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。


1ターンの間、1コンボ加算される。


ほぼ花火並のドロップ変換作用と更に1コンボ余分に足してくれる。


異常なまでの強さです。 落ちコンボを調整することが容易であり、


反対に火力を出したいときは スキルの変換で大ダメージを与えることが可能。


ひとつ弱点はバインド対策がうてないところなので、サブモンスターに


バインド回復を詰め込めば大きく活躍の舞台が広がるだろうかと判断します。


先ほどデビルラッシュ難しい方を悪魔将軍で超早タイムでクリアしました。


まだ悪魔将軍を当ててない方は、ぜひチャレンジしてみては?



[ 2016/08/31 01:36 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
趣味でカメラやってます。 撮った写真を完全な自己満足でアップしてきます。 よろしくお願いします。
 
楽天
GOOGLE
カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。