FC2ブログ

となりのカメラマン

日常の風景や動物写真をブログにのせてきます
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花園中央公園はガーディの巣なのか?

こんばんあ、


パズドラの記事の後は、ポケモンGOの記事です。


本業のカメラの記事はどこ行ったんだい?


てのはなしですが、あとでまた書かせてもらいます。


日曜日に東大阪市松原にある花園中央公園に行ってきました。


花園中央公園は都市公園で東大阪市花園ラグビー場に近接してます。


ここにはドリーム21って施設もあって、プラネタリウムなんかも見れるみたい。


そして遊具も大きな遊具があって、この暑さでも子供たちでいっぱいだったよ。


写真はマリーゴールドやひまわりがとても奇麗に咲いていて


あとはサルスベリとかも咲いてましたね


なので、別途写真をアップしたいと思います。


そんな花園中央公園の目当ては、ポケモンの巣ですよね。


今回ネットで調べてたら、花園中央公園はガーディの巣だと噂を聞きつけました。


結果ですが、ガーディは捕まえましたが、周ってる場所が悪かったのか


ガーディは3匹の捕獲・・・。


多分画面上の足跡には発見出来たので、もっと歩けばもっと捕まえれたかも?


あとはメノクラゲとドククラゲがいました。


炎天下のなかでしたが、やはりポケモンGOのプレイヤーは多かった。


以前大阪城にガーディの巣があったときはとんでもない数とれたのにな。


ウィンディになると結構強いから早く進化させたいですね。




これがガーディ
[ 2016/09/05 21:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
趣味でカメラやってます。 撮った写真を完全な自己満足でアップしてきます。 よろしくお願いします。
 
楽天
GOOGLE
カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。