FC2ブログ

となりのカメラマン

日常の風景や動物写真をブログにのせてきます
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースのヴィンスモーク・サンジの伏線回収

どうもです。


最近のワンピースがまた面白くなってきてますね!


なんとサンジの伏線がいよいよ回収されて来てるんですよね。


サンジと言えば、麦わらの一味の中ではかなりの物知りで博識、


生い立ちも出身が北の海なのに、東の海でコックをしていたという謎の経歴。


そして生い立ちをもあまり話したがらない理由。


少しサンジのプロフィールをまとめてみましょう。

麦わらの一味所属

名前:サンジ

異名:黒足のサンジ

懸賞金:1億7700万ベリー

出身地:北の海

身長:177cm→180cm

年齢:19歳→21歳

誕生日:3月2日

実は、サンジの家系は戦争屋と呼ばれる闇の組織、ジェルマ66の一族であることが判明。


ジェルマ66とは?


・科学戦闘部隊と呼ばれており、非常に高い科学力をもっている。

・かつて北の海を武力で制圧したこともあり、世界会議への参加権をも所有する。

・権力は相当な力を有している為、政府とも関わりがあり手配書まで変更させることが出来る。

※ドレスローザでのドフラミンゴとの一件で、麦わらの一味は懸賞金が上がったことに対し、
 サンジは1億アップの上生け捕りのみの変更だけだった。


なぜ急にジェルマ66が動き出したのか?


それはなんと、サンジを結婚させる為なのです!!


そして相手は? これまた驚きですが、四皇の一角ビッグ・マムことシャーロット・リンリンの娘!


これは政略結婚させられようとしているのです!!


政略結婚なので、勿論ビッグ・マムもサンジを引き連れようと必死です!!


サンジを連れて帰ろうとするのは、超新星の一人、カポネ・ベッジ!!


なんとビッグ・マムの参加になっていたのも驚きです!!


断固拒否するサンジに何やら耳打ちをする、カポネの手下ヴィト!!


顔色が変わったサンジは同行する決意をする。


無論、その事実を知ったルフィはサンジを取り戻しに行くのですが・・・


これは面白い展開で、いま毎週ジャンプが楽しみです笑


最後に今回サンジについて分かった内容をまとめます

・サンジはヴィンスモーク家の三男

・兄と姉、弟がいる

・サンジは家出をしたこと

週刊ジャンプでは色々とまだ情報が出てますが、コミックまだ未発売なので以上。



[ 2016/09/19 00:16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
趣味でカメラやってます。 撮った写真を完全な自己満足でアップしてきます。 よろしくお願いします。
 
楽天
GOOGLE
カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。